FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブレてる僕らの必勝法

このブログはコードギアス反逆のルル-シュを中心としたサークル【coin】で活動中のキンカとギンカの二人ブログです、腐女子思考に偏った絵や感想を綴っていく初心者のBLありきな萌え吐きブログなので苦手な方はご注意下さい。多少の18禁も含むかと思いますので、未満の方もご注意下さい。

 

当サークル通販ページです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

当サークル通販ページです

原稿スザク 

二日寝てない!キンギンカだ!二日だ!!…せっかく寝てないので
自慢してみました、二日寝なくても安定の低スペック!!
昨日は仲良くしてくれたおばちゃんが仕事辞めちゃったのですが
一週間早いけど誕生日にって手編みのネックウォーマーを御揃いで
くれました!温かい!温かいよ!!ポカポカ!^▽^元気でね!!
そして原稿していますが描くのはともかく未だサイズだとか
トンボだとか入稿だとかよくわかりません…誰か…ボスケテ…
代わりにやってくれたら飴あげるからぁ…プルプル
そんで気づいた!一番間違えちゃいけない表紙のタイトル文字
間違えてるって…ね…そんな訳で手抜き更新!
原稿!
スザクはルルーシュ18禁本を執筆中です
スポンサーサイト

Category: ギアスマンガ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

フタリ、情事 

お腹凄いグウぐう言うよ!眠い!!
おげんこがあとちょっと!締切もあとちょっと!
同僚が仕事辞めるの今日!ピアス開けてと頼まれた今日!
でも断水がある今日!翌朝まで風呂入れないのは辛い…
時間までに帰れるか…でもピアス開けてあげたいし…
あれですか!冷やさなくてもいいのなら、一発即決!
って無理だろ!何で重なるかな…しかも断水とか><
地味だよね…
じゃあももう更新しようお腹が鳴くから!
裸だY
やったー!!お母さんが全く使いこなせてない
外付けHDDちゃんと出来てる!
今高くなってるらしいから助かったぞ!!
勝ったー!!!!!!からの↓続きです
-- 続きを読む --

Category: フタリ、情事

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

ワンコかわゆす!!同僚の家のワンコの話が可愛くて癒された!!!
おっきいドーベルマン君が寒くて「お前本当に大型犬だったっけ?って
位小さく丸まって寝てたんで仕事から帰ってきて犬小屋を明朝の
三時までかかって組み立てたんだ!どうなったと思う?」って同僚に
聞かれたから「喜んでタックルくらったのか?」って聞いたら
「違う、怖がって入らなかったんだよ」て…悲しいな!!おい!
「だから怒って、入れ!暖かいから!って怒ったらこっちの顔伺いながら
しぶしぶ入ってシュッって出てきた」って可愛いww
そして「これ見て」ってケータイでテーブルに顔のっけてテーブルの
上に用意してあるエサを見つめてるゴールデンレトリバー君の画像
見せてくれて「待ってるwwかわいいっ!」ってなったら
「でもこれ」って次の画像でそのポーズのまま寝てるのが出てきて
「待ったまま寝ちゃってんの」って…かわぶわわ~!!
ってなった!可愛過ぎるだろう!癒された!!
その癒しパワーを原稿に…!!ソイヤ!
るるピヨ78
ルキーアーニャンは忙しい!

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

プリズンブレイクー!!原稿やりながらたまにはHDDの容量を
消化せねばとあの海外ドラマのプリズンブレイクの最終回見たんですが
あんなオチだったのか…そもそも二期から先のプリズンブレイクは
とっくにプリズンをブレイクして外であーだこうだしてるから
プリズンブレイクしっぱなしなんだよね…プリズンの外でも
頑張れ!!そんなんしながらお原稿!!ソイヤ!
るるピヨ77
寒いからくっつくピヨ!

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

フタリ、情事 

俺の屍をこえてゆけー!や、やっぱり超えてないで助けてくれー
、まだ死なぬ!たとえコミスタが不具合起こしてデータばらばらに
なっても死なん!!という訳でまだまだ元気だ!なのでモリモリ
スザルル充しています!スザクがルルーシュとウフフアハハして
最終的にはソイヤソイヤする、そんなスザルルが最高なんでソイヤ!!
なんかもうソイヤソイヤ!!データ壊れたけどソイヤソイヤ!!!
…あぁっまたTRPGやりたい…なんかね…ゴチャゴチャになった
データを数時間かけて直して保存ボタンポチッってした瞬間
サッとまたゴチャゴチャに戻った時TRPG合宿とか
ハロウィンパーティとか焼肉とかもつ鍋とか楽しかった思い出が
脳内再生されたよ…大分ショックだったのを守ってくれるんだね
思い出ってやつは!もっと思い出つくっちゃうのだ!
という訳で思い出更新ソイヤ!
しろくろ
黒ルルの中に続き!↓
-- 続きを読む --

Category: フタリ、情事

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

フタリ、情事 

あぼーん…作成してたアレがアレがぶっ壊れた予感☆
☆面倒くさい事は全部ギンカにまかせよう☆
キンカ事私目は、絶望して再起不能なフリをして休んでようかなー
と思いました。だってどうしようもないしな。…プルプル
とりあえずコミスタ相手におばか!パシーン!!てきな事を
やって居ようかな。意味?意味はあるさ!ウサ晴らしさ!!
で、なんかダメだったら徹夜とかそういう類の本気を…
だしたくねーーっす!!ねっす!でもなんか頑張ろう!
ツイッターとかあってよかったよね!心まだ折れない!
ただ、挫けただけ!!今日も元気にスザルルハッスル!!
ごはんとスザルルがうまい!!あれだよ誰かスザルルとか何らかの
方法を用いて元気づけてくれても良いのよ…?スザルルとか何らかのね
公式さまとかね。神様とかね。スザルル下さいだよね
情事扉
恋しちゃってんの?なルルーシュの下に続き!

Category: フタリ、情事

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

守りてぇ~~!! 

うふふ!キムタカ様の複製原画!!デュフフフ!!
騎士皇帝の原画ぁ~!!たまらんですよ!たまらん!
麗しいよね…でも…騎士皇帝フィギュア何体買ったら
手に入るン!?無理だろーこれは愛をもってしても
無理であろろろ…おろろろろろ~~~ん!!!!!
ツイピク見て耐えるんだ!耐えるんだ!!愛の戦いだ!
…うん!
そうそう、スマホに変えたい熱が凄いんですが。もうタッチパネル
に憧れてやまないのですが。なんかもうルルーシュとか
スザクのセクシー画像壁紙にして、意味も無く股間だとか
鎖骨にタッチして、スマホだから、タッチパネルだからって
言い切りたいのですが。、、、ギアスネットがソフトバンクに
対応してないんだ☆オタク致命的☆
そしてとうとう問い合わせてみたよ!とうとうね!!
そしたら丁寧にお返事が…!ソフトバンクの方が、料金プランとか
ないから今どうにも出来ないらしいよ!auとドコモは対応
してるのに…ソフトバンクのバカバカ!!バッカ、待たせんなよ☆
くぅっそおおおーー!!!!原稿にぶつけるんだ!くっそおお!!!
甘いものをたべるんだ!そおおおおおおおうおう!
スザクとルルーシュの秘密の一時を想像するんだ!ナナリーの
フィギュア見つめるんだ!皇帝ルルーシュの憂い顔を
ペロペロするんだ!!・・・・・・・落ち着いたよ。
もう更新するよ そうするよ
守りてぇぇ!
スザクくん単純!!

Category: 4コマ にょたルルの苦労 

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

服従恋仲 

ギアッチュ!!破産カウントダウンきてる!DVDBOXの
スザルルお風呂ポスターか茨ルルーシュかの問題に皇帝フィギュアも
重なってきてるよね…公式に試されてるのか!?うおお!働くぞぉ!
でも原稿もある…原稿やりたい…もうずっとやってたいよね…
だって間に合わないからね!^▽^ボーン!
でもスザルルの事考えてると楽しいんだよ!太ももと尻と腰と胸
をスザクとルルーシュで比較したりしてたいんだよ!
ところで昨日腹が立ってヲオオオ負けるかよぉぉぉ!このポンコツ
りゃー!!ってなりました。忙し過ぎて^^だって機械壊れてんだもん
頑張れ機械頑張ってくれぇい!ってやってたら腹たってきて加速した…
腹立つって凄いよね!腹立ってなかったら
できなかったもん!バーサーク状態の力UPみたいなパラメーター
異常はリアルに存在している事を実証した!
怒ってればやれる…!
なので怒りながら原稿すればいいんじゃないか?疲れるか!^▽^
突撃突撃セブン
原稿ちょいだしの中に続き!↓
-- 続きを読む --

Category: 服従恋仲

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

ねーむい!今日も眠い!もうお布団出るの辛い季節なのかっ!!それとも
単に寝不足なのかっ!多分どっちもなのだろう…ルルーシュの事
妄想し過ぎてこんなんだよ!ルルーシュの太ももと尻がいけないんだ!
罰としてモミモミの刑だー!!モミモミさすさす…とかやってると
バカになってしまいますよ…フフッ!でも幸せなバカさ!!^^
るるピヨ76
もう普通に可愛がるルキアーニャ

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

服従恋仲 

おははっす!!んねみぃ!!ねーみい!をををを起ーきたっ!
っていうアホなのを乗り越えてPCの前に座っています!
頑張って起きたぜ!!今日イチだったな…もう今日イチの頑張り
出しちゃったな…もうアレだな…午前で出しちゃたから午後は惰性
で乗り切るしかないな…とかバカな事言いつつがんばるぞい!
パーリィでは抱き枕被ったりパンツ被ったり黒の騎士団と
アッシュフォードのその他大勢のコスしたり、スザルル描いて人様の
スケブを汚したり、左手で描いたり、眼をつぶって描いたり
ディート×扇の耽美絵にブフォォッってなったりコッペパンの歌に
洗脳されたり…凄いはしゃぎようだったのにどうだい?今日の
テンションは…通常過ぎて物足りない!から原稿しろ!自分!!
という訳で肉まん食べてきます。
うん…私は寝ぼけている!DVDBOXのオマケお風呂スザルルポスター
か茨拘束服ビリリルルかで悩み過ぎたせいである!公式に財布
狙われてる!!幸せ!!バカ!
ノックダウン!
助けてノックアウト!の中に情事続き!↓
-- 続きを読む --

Category: 服従恋仲

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

眠い!!昨日からオールででかけてギアス充していたのでひどく眠い
キンギンカです!でも楽しかった!!絵描きさんばかりでの集まり
だったので皆でスケブ回しあったりギアスの総集編DVD2巻続けて
見てルルルーシュ…ってなったりビキニパンツ被ったり…
とにかく書き切れない色々があって…もうワーイでした!
ワーイ!!おうし!これを糧に原稿頑張るぞー!!
ここでピヨ!
るるピヨ75
寒いニャン!

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

ウマウマ!昨日はすんごい美味しい焼肉をごちそうになりまさかの肉充を
したキンギンカです!美味しかった!クッパも美味しかった!!
もう焼肉なんてめったに行かないから心を肉に奪われましたよ…
おいおい家にある安い肉など食べれるかよ!…うん、食べれる!
大丈夫!舌は肥えたけどちゃんと割り切って食べます!割り切ってね!
お礼言っても言い足りない!美味し過ぎた!ありがとうございました!
教えていただいた店、今度親連れて行こう!知ったか顔して連れて行こう
で、行く前にちょっとお菓子食べさせてコッソリ節約しよ^^ww
メモリーオブ肉を噛み締めながら久しぶりにピヨ!
るるピヨ74
るるピヨは落ち葉に夢中ピヨ!

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

くるしいっ! 

ヘイ!昨日も同僚の愚痴に一時間付き合ったキンギンカでっす☆
長い!長いよ!最後の方白目剥いてたよ!大体いつも白目だよ!
ギアス一番クジからのアンケートメールに答えて
スザクとルルーシュ立体化してくれ!って頼みまくったり
俺屍で0歳の兄弟で鬼から逃げ回ったりしてたけど…
ちゃんと仕事もしてましたYO!なんか忙しくておかしいな
おかしいなって思ってたら両隣に手伝いがいて4対1状態に
なってたよ!そら忙しかった訳だよ!メチャクチャ急いで
天に昇りそうになったらなんか追いつけたよ^▽^
おめえら!4人でやってるのに遅いぜぇ!ヘイヘイヘーイ!!
とか頭の中でバイク乗ってたよ!無免だよ!^▽^白バイに
追いかけられてヤバイと思ったのは両側の手伝いが増援
した時だよ!それでもお前ら遅いぜヘイヘイヘーイ!って
最終的には白バイに乗り移って爆走してやったよ!無免だよ!
でも帰りにサンドウィッチ貰ったから許す!
ここで4コマ!
苦しいっ
危ない重さ!でも甘えてるニャン

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

牽制の皇子パンツ      

ルルッシュ!!昨日はこの頃仲たがいしてる人たちに挟まれて仕事
してて気疲れしました!だってここにいるのヤダ!って私のトコに
避難してくんだもん…来てくれるのは全然良いんだけど
あからさまに来られると私までその人嫌いみたいになっちゃうし
うう~ん微妙な笑顔!ってなちゃってずっと顔が微妙なまま
定まらない!微妙な笑い、微妙な相槌…もう微妙界に迷い込んだよね…
でも良いんだ!別にどうでもイイんだ!だって今はおゲンコの方が
ヤバイから!そっちも微妙だから!頑張れ!眠い!…ちょっとだけ
目ぇつぶって休もう⇒深夜にタイムスリップ
え!?寝て…た?とかよくあるよくある!!ヤベーイ!
ここで4コマベーイ!
牽制の皇子パンツ
大人の色気で牽制なんだぞ!

Category: 4コマ 変態と皇子様

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

やればできる子っ! 

ウルトラソウッ!!(荒ぶる鷹のポーズ)こんにちは!キンギンカです!
キンカとギンカで今日もスザルル!今キンカが「愛してるだむー!」と
言ってきたのを無視したら「愛してるだむって返してくれなかった…」
とか「めんどくさいと思ってる…ハイ、面倒くさい受信しました~」
とかうるさいので「愛してるだむ」と言ってやりました。
静かにはなったけど意味不明な上に屈辱でした。
面倒だよコイツ…でも原稿頑張って貰いたいので
付き合ってやるヨ…そして通勤中に俺屍をチョロチョロ
進めてるんですが…弱くて身動きとれない!ダンジョン内で迷う
一歳四ヶ月と一歳の娘!と書くと可哀想過ぎる…早く子供増やすぞー!
ワクワク!ここで4KOMA!!
やればできる子っ!
ルルーニャはライ君のおかずをGETした!

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

兄たんいなーい! 

こんちっす!昨日誘惑に負けてちょっと俺の屍超えてみちゃったんですが…
今ピッチピチの0歳9ヶ月です!一歳になったら子供作る!^▽^
っていう…説明するとカオスなゲーム!時間あるときタラタラ
進めていつか鬼を倒すぞー!!オー!!っていう…ね?うん…
ところでいつも何かと運の悪い友人から喜びのメールが!!
「自販機でもう一本当たったよ~!!幸せ過ぎてメールしちゃった!」
って…良かったなぁ~!!なかなか無いよな~!!スゲー!!
スゲーちっちゃい!!不幸の度合いに比べて帰ってくる幸せの
大きさがちっちゃい!!TATこ…小出しで来るんだな!
連続して小出しで!!なっ!!って話してました…もう今までの分
宝くじでもバーンとぉ!当たらないかな…買ってないけど
そんなこんなしつつ4キュマ

兄たんいなーい!!
逆に慰められちゃいました

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

ネコはコタツで丸くなる祭り 

俺の屍を超えようとしたらなんかダウンロードとかしたくなって
ちょっとPSPいじってたら訳がわからなくなって
結局今PSPをアップデートしています…原稿…せいよ!ヤバイだろー!
でもちょっとだけだから!最初にやっとかないと後で絶対億劫になって
放置するから!だから…!!という訳で色々やってみました!
そしたら…ね…ガンパレードマーチが…ね?アーカイブスとか…ね?
買っちゃった…これはしばらくゲーム充…いやいや!原稿やってからね!
決意も新たに更新~
ネコはこたつで丸くなる祭り
違うベクトルで幸せなスザク君

Category: 4コマ にょたルルの苦労 

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

フタリ、情事 

俺の屍を超えてゆけキター!!遅い遅いと思って心待ちにしてたら
やっとキター!!^▽^一族を最強にするぞー!ぞー!!
…原稿アレしたら…ね…エヘヘ!スザルルをマニュマニュモニュモニュ
してから一生懸命やります!屍、超えさせていただきます!
そして深夜に友人からメールが届いた…
今飼い犬に激突されて血がとまらねぇ…ヤベェ本当に止まらない…
今から犬の散歩です☆
って…(TAT)ブワァッ
そしてしばらくして血は止まったけど白くなってきた、そんで周りは
黒っぽい、熱い、私生きてる!って…(TAT)ブワァッ
何でもいいから報われてくれぇ幸せになってくれぇ!不憫過ぎる!
深夜になにやってんだよ!!大型犬は大変だな…
いつもは華麗にワンワンオのおかえりタックル避けてるのに…
避け切れなかったか…っ!本当可愛いんだけどヤンチャ盛り
だからパワーハンパないものな…っていうかその
ドーベルマン君更に大きくなったんだって?…うん!よくぞ
生きてた!お前を褒めたい!抱きしめたいよ!生きてるお前を!
生きてる喜びを度々わかちあう仲!
メールでの合言葉は「でもそんな人生が………?」
:Re「楽しーーーい!!死にたくない!!」だからね…根暗明るい!
今日も生きてるぜー!!って更新!
フワフワ!
フワフワしながらラブなフタリの中にフタリ、情事続きUP!↓
-- 続きを読む --

Category: フタリ、情事

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

服モグリーノ 

友人にポケモンマスターになりたい、ポケモン育てて生計立てたい…
ってメールしたのは私です!!疲れてんのかよ!ってね^▽^
なんか新作のポケモン151匹全部違ってるって本当?
ピカチュウだけはかろうじて出てるって…本当?
付いていけてない…ポケモンが遠くて付いていけない…
オヨヨ…でもそのメールに帰ってきた返事が
次会った時サトシって呼んで良いよ!でしたまさかのGET
されちゃってた側!ピカチュウ目線とか!!
頑張って戦えよ!って言われた…ピ…ピカチュウ!モンスターボール
の中狭くて辛いでチュウ!!
ピッピカチュウ!!ワンニャン4コマ!!
服モグリーノ
納得!!

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

ポッキス 

ポッキー!!今日11月11日はポッキーの日ですね!ポッキーといえば
ポッキーゲーム!!あわよくばキスしようとスザク君もルルーシュの唇を
狙っている事でしょう!萌える!!ちなみに11月11日は
思い出のある日なのです…学生の時11月11日に友人と約束
したんだよね…11月11日にも未来も会おうねって…うん、もう未だに
会いまくってて逆に11月11日は都合が合わないっていう…ね…
なのでメールで逆にこの日会えよなwって話してました
そしてもう感動してしまった事がありまして…というのも凄い素敵な
作品を読ませていただいたらね…感動しちゃったの…
もう切ないのにハッピーエンドで、でも切なくて…バッドエンドと
ハッピーエンド両方兼ね備えたストーリーがもうっ…胸が萌えとは
違うキュンなのです!キレイで純粋な胸キュンなのです!
自分の未来に向かって頑張ってみようかな!って思ったT▽T
もうその方の作品が心に残るものばっかで胸アツ!久しぶりに漫画
読んだー!!って思った!もうカップリングとかキャラ萌えばっかで
漫画見ないで漫画が伝えるメッセージを…とか語ろうとして結局
しっかりキャラ萌えもしてしまうっていう…ね?^▽^;ドキッ!
この作品に出てくるイケメンの主人公の親友の子が…もうっ
あああ…超好き…!!ハァハァフウフウ落ち着こう…落ち着けない!
キンギンカはとにかく感動した!全キンギンカ感動…絶賛の嵐!
凄いよね…カテゴリは薄い本なのに単行本一冊読んだかのような
…このページ数でこの感動…すげえよ…やっぱすげぇお人だよ…
ファンですよ…最早大ファンですよ…興奮のあまりここで
語っちゃったけどご本人にこの感動を聞いて貰わないと意味
ない!今気づいた!って事で一方的なファン語りしてしまった!
ここで4コマ!
ポッキス
ポッキス攻撃!チュッ!じゃなくてズンッ!!

Category: 4コマギアス

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

一緒に寝てよ! 

おははっす!ちょっとね~この頃友人の荒みっぷりがハンパねえ!
同僚に当たりまくって「金タ○ちぎってやりてぇくらいむかつく!」
ってすんごい小さい事で鬼のごとく腹立てたりちょっと話せば
罵ったり暴言吐くし、仕事辞めたいとかもう凄い…
でもそれは毎月の事なんだ…そう…毎月ブルーが来る前の日
そうなるんだ…悪態ついたり落ち込んだりし始めて
で、いつもそれでぜーんぶ投げ出して無くしちゃうんだ
すんごいそれに支配されてるというか左右されてて…
心配になって昨日TLで聞いてみたら、そういう障害があるんだって!
ちょっとだけ安心したよ、これがアイツの真の姿じゃないんだよな
人格として捕らえず、障害として考えれば、お互い我慢できるしね
まぁ…我慢って言うか今更悪態つかれてもこれといって何も感じない
んだけどね…慣れちゃった!でも同僚はビビってお菓子献上してくる
から少し笑うよね^^;そんな日常送りつつセイヤ!!
一緒に寝てよ
変態なりの優しさ…

Category: 4コマ 変態と皇子様

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

ゴハンらー! 

昨日おばちゃんがおばちゃんに苛められてたよ!切ない!!
他の職場のおばちゃん達が応援~って手伝いに来る事があるんだけど
そのおばちゃん達がワサ~って来てここのおばちゃんが
「今日少ないのに応援いるのかなぁ…あんまり早く終わっても
お給料心配だよね」的な話をしたのね…そしたら応援さん達が
そこに食いついたって訳さ…ゴクリ…もう2人で両側から
「アタシらいらないって事でしょ~?」「この人稼ぎたいんだって~」
と挟んで攻撃「そういうつもりじゃ…」と反論の声もかき消して
「ちゃんと話し合おう」と言いつつもう凄い責める訳ですよ…
コ…コエエ~…アレコエ~!!でもあれ小学生の時見た事ある!
大人になってもやるんだなぁって皆ガクブルってた…怖い怖い
まさに口は災いの元ってやつだね!もうその日そのおばちゃん
シュンってテンション下がりっぱなし…いつも人一倍喋るのに
仕事中電話してまで喋るのに…でも同僚は良い薬だなって
言ってた^^;同じ場にいたのに巻き込まれなくて良かった…
仕事中はモクモクキゃラを貫き通してこのまま余計な火の粉を
振り切るぞ☆いまいち微妙な決心したので更新!
ゴハンらー!!
ゴハンちょーだい攻撃ってさ…もしかするとフレイヤより強力
じゃない?ってライは思ったよ!

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

coinインフォメーション! 

少し先になりますが色々と参加させていただくのでリンクを繋げました!
スザルル頑張るぞー!!^▽^左ちょい下にもバナーを貼らせて
いただました!




合衆国スザルル
B-SP様との合同サークルB-SP&coinで参加させていただきます!


B-SP様との合同本で参加させていただきます!
アンソロジーに参加させていただきます!スザ!!


アンソロジーに参加させていただきます!頑張るぞぅ!!

マッドハッターちゃん
穴埋めマッドハッターちゃん!なんかドヤ顔!

Category: インフォメ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

冬サイコー!! 

ヤンデレっていいね!この頃未来日記観てゆのちゃんのヤンデレっぷり
にそう思いました!!ルル-シュのヤンデレとか見たい!
スザク大好きでストーカーで壊れまくりのルルーシュとか!
可愛いだろ!「スザク大好きだぞ」ってイッちゃった眼でストーキング…
スザク「ヒイイ」て逃げ回りつつちょっとルルーシュ可愛いって
思っちゃったり…良いじゃねーか!!とか妄想しつつ今日も
やってやるぜ!妄想しつつ更新!
冬サイコー!!
嬉し過ぎるスザク君でした!ヒーハー!!

Category: 4コマ にょたルルの苦労 

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

服ノビール 

ムニャムニャ…今日は色々やるぞー!!オー!!とか言いつつもうお昼
ヤバスですね!この時間の使い方!何もしてないんじゃない?
ピザ食べてただけじゃない?ピザ美味しかったからいいんじゃない?
イイサー!!ってなったのでそろそろ作業します…冬の本
頑張るぞー!スザルル描くんだー!!スッザルル!スッザルル!
よし!ってなったとこでワンニャンを!
服ノビール
服ニャン!

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

お兄ちゃんじゃない!! 

おははっす!!いつも駅前でドデーンって仰向けになって
口開いて寝てるネコちゃんが昨日アゴを撫でられて気持ちよさそうに
してたんだけど、アゴ撫でてる少年の手に顔預け過ぎて撫でてる少年が
ネコのアゴ支えたまま動けなくなっていたよ!!可愛過ぎる光景!
そして目の前のコンビニ、とうとうネコ缶のコーナが前に出てきたよ…
皆好きだな、ネコが…私も好きさー!!大好きさー!ワンコも好きさー!
そんなわけでワンニャン!
お兄ちゃんじゃない!
それは違う!違うんだワン!!

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

モテモテの季節 

ちゃちゃっす!この頃PCの様子がおかしい!描いたものが消えたり
変なところに保存されてたり…ヤバイのか!ヤバイんだな!
でももう…長いから寿命って事もあるのかもなぁ…イヤイヤ!もっと
大事に使えばヘボヘボでも遅くっても固まりまくりでもまだもってくれる
筈だ!信じてる!信じたい!!だってこの無駄に膨れ上がった
膨大なギアスデータをどうしろというんだ!バックアップとか…
ちゃんと取れてるのか?ねぇ?大丈夫なの?そこで立ってる
HDDさん…ドキドキ…ま、まぁまだイケる!心配しつつ
4コマ!
モテモテの季節
冬キター!!もうクリスマスの準備はじめてるよね…
早いよね…矢の如しだよね…スザルルだよね!

Category: 4コマ にょたルルの苦労 

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

箱詰めニャンコ 

こんち!!昨日脳内CM作ったよ!それとういのも赤ひげ
(スケベすぎて性欲凄いって事で、精力剤ばかり売っている某薬局
からついた酷いアダ名ちなみにヒゲ生やしてすらいない)が商品を
指さして「オレこのシャンプー使ってるんだけどね…」って何故か
ドヤァ…ってしながら言ったので同僚が「バルス!!」と滅びの呪文を
唱えてしまったとこから始まったんです…
「私達は頭皮を離れては生きていけない…ここで死ぬのあなたも私も」
「バルス!!!!!」「毛がぁぁ~毛がぁぁぁ~!!」
「だからアナタもスカル○D~♪」
BGMで「あのキュ~ティクル~輝くのはかかさ~ず君が~
トリートメントするから~たくさ~んの毛がぬけ落ちるのは~
頭皮の油が~落ちていないから~さぁで~かけよう帽子かぶって
カツラウィッグ鞄につ~め~こんで~」っていうひどい替え歌
できたな、ジブリ×育毛剤コラボ!!
あの時はイケルな…ってなってたけど今考えるとしょーもない!
そんなこんなしながら4コマ!!
箱詰めニャンコ
ルルーニャは大好きなフワフワのニオイに安心するのです

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

フタリ、情事 

アユレディ?(流行のプリンスさま☆なイメージで)ドキドキが
なんかこう1000%です!今日何故か同僚が歌い始めた…
手でハート作って「こんなんだよな!」って言ってきたから
クニャクニャして「こんなんだろ?」って返したら
イエスって顔して頷いてた…仲の良いおばちゃんに
変な顔されたけどいつもの事なので別に平気です!
ここで更新!

カーテンルルーシュ
眠りのルルーシュの中に情事続き!↓
-- 続きを読む --

Category: フタリ、情事

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

もっと欲しいニャ! 

おーい!!来たよ!(遠くから近づいて来た風アイサツ)昨日
一体何?って事が何回かありましたぜ!何?ってなったで!
朝出勤したらラーメン大好き(おばちゃんに勝手につけたアダ名、
ちなみにラーメン好きな人でも無い)が「今フリー?良い男紹介するよ」
と言って来て「え?なん?ハハ…?」ってなった
そしてそれが例のナルシ男君である事が判明、「近えし悪りい!!」の
ツッコミ…そしてナルシ男君の噂を聞いた…彼はとにかく気味が悪い
しかも結局ナルシ男君はクビにならず、他の階に移動するだけに
なった…そしてどうやらナル男君はラーメン大好きに紹介してくれと
頼んだとか…いつの間にかその話がおばちゃんに知られてて
「何かあったらすぐいいな!我慢しちゃダメ!何かしそうだわあの男!」
ええ~……まぁ何も起こる訳無いだろ!もう話さないものな~
ちょっとモテたぜイエ~イ!って思っておこう!イエ~イ!
厄介!!モテ期ダッシュで逃げてった!!ここで癒しのワンニャン!
もっと欲しいニャ
もっと食べたいにゃん!もっとちょうだいニャン!って必死!

Category: 4コマ ワンニャン

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。