FC2ブログ
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ブレてる僕らの必勝法

このブログはコードギアス反逆のルル-シュを中心としたサークル【coin】で活動中のキンカとギンカの二人ブログです、腐女子思考に偏った絵や感想を綴っていく初心者のBLありきな萌え吐きブログなので苦手な方はご注意下さい。多少の18禁も含むかと思いますので、未満の方もご注意下さい。

 

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

こんにょちは!朝から雨とかメンドクセーですね!靴濡れたまま
一日過ごすとか…!!ウヲヲ!嫌だ!でもマイナスな事ばかりでは
無いはず!まず花粉が抑えられるだろうしレインコートで
行くから寒くない!…そんなところか!まぁいいか!
ところでケータイが古いのでそろそろ変えたい…
スマートフォンとかアイポットあっこれは違うか…とか?なんか…色々?
どれがいいのかなぁでも結局はあんま高く無いのがいいかなぁ
ツイッターとか出来たり写真綺麗に取れたりブログとかHP巡れたり
いいな!夢だけ膨らむ!夢だけ!
そんなん膨らませながらるるピヨ!
るるピヨ扉すやすや
おネムピヨの中に続き!↓
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

ぶわわ~!!昨日は過酷な日でした…ガチで仕事終わらないと思った…
でも帰ってこれました!痩せたんじゃないかと勝手に思いました!
カイロ貼ってたとこだけ四角く汗かいてた!なんだこれ!
三月いっぱいまで忙しいよ!とか^▽^三月痩せる!シュッと
なってペロンってなって風になるんだぜ…そんでネズミーランドとか
星の王子しゃまミュージアムとか…行きたいんだぜ…
もう意味わからなくなってるるピヨ!
るるピヨ扉箱
ギュッと詰められたピヨの中に続きギュッ↓
-- 続きを読む --

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコッとギアス! 

脱肛しました!!じゃなくて、脱稿しました!!
わほーい!また最後まであがいてしまった…書き出しとか
いつも失敗します…バタバタして、何回も送りなおすとか
マジすんまそん状態でした…体が点滅しかけましたがなんとか
ゴール宣言を頂きました…なんでいつもどこか失敗してんだろうなぁ~
と、不思議です。あほ!!!!セリフ消えたりとかします…
なんでだろう…まだ謎は保留!ところで今日も朝から来てって
言われたので朝早いんだよね…お昼に何するか今からメチャクチャ
悩んでる…!昨日から悩んでる!!何がいいか……肉、…か!?
そんなこんなで、チョコギア続き!…肉…YESだな!
チョコギア扉.4
紫の君の下には続きがさきさき!↓↓
-- 続きを読む --

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコッとギアス! 

うおおお!!!脱稿という光に向かって
ラストスパートをかけてます…!!いつもだよ…いつもデータを
送るところで…なんか蹴躓く…なんでや…TOT
また失敗していたようで…本当申し訳ない…
書き出しか…そっちなのか…もう、もっと勉強しろよお!!
学ばないなっ!!
って事でがんばるぞー!ぞーい!!へい!へへい!!
眠い!へい!おかしくなってきたから
あげて行こうかー!!!!!記事的な事を!!!!!!!!!!
チョコギア扉.3
おちりキュン!なルルーシュの↓に続きがキュン!↓↓
-- 続きを読む --

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコッとギアス! 

きょんにちわ!!昨日寝坊した者です!!
間に合ったけどね!自転車立ち漕ぎで間に合ったけどもね!
ゴハンにサンドイッチとか蒸しパンをモグモグしながら…
携帯忘れて通勤したけどねっ!!あははーい!!
そんな事ないように気をつけよう!…なんていつも思ってるさ!
ただどっこい現実ってだけで……
そうだ!あの正月のやつピクシブでR-18ランキングに引っかかった
らしい…エロくないのに…ただの肌色多めが…でも
それってギアスにまだまだ力あるって事だよね!!
やっぱギアスだよ~~!ルルーシュ愛は永遠だっ!!
ただ前もそうだったけどピクシブとかからメールくると
凄く怖いTOT悪い事したんじゃ!?ってドクッとなる…いったいなんだ
この心理…前世悪い事を生業としていたのか!?
そうだったら嫌だな…相当嫌だな…前世とかあるかないか
わかんないけど、前世は、そうですね。超絶イケメンとかが
いいですかね!ギャランドゥ!!ヘイ!とか言ったら
女の子キャアアアアアア!!!!みたいなマッチョみたいなね!!
いいのか分からんけど、人生超絶楽しそうだ!!
なんて妄想中の妄想しながら、るるーん!
チョコギア扉.2
うもれルルーシュの下にはチョコギア続きが埋め埋め!!↓↓
-- 続きを読む --

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコッとギアス! 

おはぁはぁ!!昨夜はぁはぁ!!スカイプはぁはぁ!!
大好きな人の配信とか見れてはぁはぁしてはぁはぁ
そしたらなんか凄い勉強になりなした!スカイプ
すげええ!!!!そんなこんなで家を出る前の10分前に
起きました☆あらら!って事でそいや!!
扉そいや!!にゃんにゃんの日だったそいや!!
2.22にゃんにゃん
にゃんの↓に続き!!
-- 続きを読む --

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコッとギアス! 

こんにゃちわん!昨日!昨日ナナリーの中の人が結婚されたようですね!
おめでたいね!パチパチパチ!お幸せにっ!!だね!!
…ルルーシュも結婚しないかな…?結婚…
ルルーシュの純白ドレスを剥いてみたいね!その日は下着も
白いかもしれん!!ワーオ!!とか妄想しちゃうじゃないのー!
じゃないのー!スカートめくりは後ろをバックで全力に!!!
そうそう、昨日初めて服とか通販してみたんだけど…大丈夫かなー?
怖いもんだね~だってサイズがさ~大きかったらどうしようだよ><
長かったりしたらどうしようだよ!生地とかあれ~?だったらどうしよう
だよ!まぁ…返品できるらしいけども…できるらしいけどももんが~
いまどきの通販事情!身を持って確かめちゃう!!
どうなんだろどうなんだろ~ってドキドキしつつ
チョコギアの続きでも!
チョコギア扉
あーそういえばピクシブに正月しょっぱなのアホ拍手をまとめて
あげたんだった…あげました!!
そんなこんなで裸族2人の下には続きがそいや!↓↓

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

靴下さん 

にゃりーす!昨日アイアンマン見たでごわすか?私達は見たでごわす!
そんで主人公とコンピューターの関係に萌えってなってたら
友達からメール来てアイアンマンの主人公とコンピューターの
関係に萌え!って…うん!全く同じ事言ってた!さすが腐の道の友!
腐シンクロ率50%切ってます!そんでメールで女危ねえ!!
とか実況?なんでお互い見てんのにそうなった…?メール見返したら
ラストの方のあらすじがザッと分かるじゃねぇか!大変だったろ!
バカバカおバカ!でもたのしゅうございました…
山寺さんは土曜プレミアムのレギュラーキャラと一人称「僕」
は萌えだなって事で決着ついてるけど…着地点が若干ずれる、それが
僕らクオリティー…そういう事でいいんだよな?いいに決まってる!
そしてネズミーランドの愉快なキャラ達のグー●ィーとプルー●の
関係について考えてみたんでごわすが…同じ種族(?)なのに
何故一人はしゃべって二本足?なぜもう一匹はペットとしての立場
なのか…そしてミッ●ーがペットとしてプルー●を扱っているのを
見てグー●ィーは何を思っているのか…怖すぎる…
猿と人のような関係!これで説明つくのでは?なら大丈夫だよな!
ちょっとスッキリしたところで靴下さん!
靴下さん表くつした
靴下選びながら続き!↓
-- 続きを読む --

Category: 靴下さん

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

靴下さん 

ぶっふわぁ~疲れて~ん!昨日棚卸しの関係でものすごく
ものすごかったです!皆ボッサ~ってなっちゃってました!
そらそうなるわ!しかもやりきった感でホワ~ってなっちゃったのか
どうなのか同僚の人がDQN暴露…いや~…うん…正直ウソだろ…?
なんか…格好付けたくなっちゃったのかな…?いいのよ!お仕事
手伝ってくれるなら中二病でもDQNでも!どうでもいい!!大丈夫だお!
って帰りにヒソヒソヒッソソソと同僚の噂話しつつ帰ってまいりました!
その同僚がネズミーランド行くそうなのでガチで欲しいおみやげ
写メするから選んでねって言ってくれたので本当にガチで選ぶよ!!
言っておくぞ!ネズミーランドは…品物が外界と違って高いよ!
でもガチでねだるから覚悟しておけぃ!夢の世界は高いの!
夢はお金かかるんだぜ!リアルな夢の国…ひねくれた事言いつつ
靴下さん!
靴下さん表
靴下さんどこかな?の中に続き!↓
-- 続きを読む --

Category: 靴下さん

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

おうっふ~!昨日忙しかった…だと言うのにだと言うのにだよ?
トイレに行きたくなったらどうする!?君ならどうする!?
手も離せないそんな状態でトイレに行きたくなったらぁぁぁ!!
戦うんだ!自分と!敗北は許されない!!絶対にだ!!
でも負けそうになりましてん!普通の…むしろ無表情でプルプル
しつつ小さな歩幅でスッスッと移動しながら奇跡的にフリーという
激戦区遊撃お手伝いを任命されていたキンカを呼んだのです!
つまり「命大事に」>なかまをよぶ
「ピキー!!ギンカはなかまをよんだ!よびごえがキンカにとどいた」
という訳でトイレでパフパフ(?)してHP回復したギンカでした…
もうこれだけで疲れた…トイレ我慢とか本当疲れる…怒涛の一日
でした!主にトイレで!^▽^ではるるピヨ!
るるピヨ扉おしゃれ
オシャレに気を使うピヨ?中に続きピヨ!↓
-- 続きを読む --

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

おはっす!あざっす!この間仕事中に同僚の人に電話かかってきて
お父さんが倒れた!大変だ!!って電話だったのにその人
「抜けらんねーよ!今無理!」とか言っちゃってなかなか
帰らないし、「死にそうな声だった~」とか言ってて
早く帰れって!!ってこっちがソワソワしちゃうくらい
だった…結局その人の仕事をキンカが引き受けて帰ったんだけど…
次の日「お父さん大丈夫だたんですか?」って聞いたら
「ただの食あたりだよ」…ヘッヘェ~良かったな!
何でも朝からお腹痛い気持ち悪いってゴロゴロしまくってて
病院連れて行こうとしたら駄々っ子みたいに「イヤイヤ!!」
ってしたんで仕方なく仕事来たんだけどやっぱ限界きて病院から
自分で「苦しくて死にそう」って電話してきたんだって…
そうだったの…それは確かになかなか帰らないかも^‐^;
でも食あたりで命落とす事もあっからね!注意だぜ!
注意しながらるるピヨ!
るるピヨ扉イチゴ
イチゴ全部独り占め?の中に続きピョ!↓
-- 続きを読む --

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコッとギアス 

きょむちわ!!むふふ!昨日はツイッターで良い事あって
むふふってなったんだ!色んな人の絵を見れたんだ!えへへ!
やっぱいいよね~ってむふふしたわけさ!!
っていうのもあったけど……って事もあったべさ…!
かつての店が…またラーメン屋になってるんと聞いていて…
とうとう仕事帰りにテンチョと行ってみたんだ!…
がらっと変わってた…すげぇ変わってた…黒くなってた…
そして有名店のノレン…ほふう!!で、も…食べてみたら
正直…?ってなった…味が薄い…メンが多すぎて…味が薄いよ!!
店員さんは良い人だった…けど、これ都心で食べたあの店の
ノレンとは思えないよ!ってくらい味薄かった……微妙な
キモチになった、や、本当は潰れろ!とか性格悪い事思ってたんでけど
絶対うまいだろうと思ってたから??ってなってしまった、
話し合った結果あんまり…って事で落ち着いた、あそこまた
変わるかもな!!って悪い顔しつつチョコ!
ちょこっと扉2
したたるチョコのしたに続き↓↓
-- 続きを読む --

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコッとギアス! 

こんちゃーっす!!昨日ツイッターでもわもわ~んって萌えたり
君に届けにもわもわ~んって萌えたりしたもんです!
雪すっかり溶けてしまったね!!ゆきんこネモとか作りたかった…
でも3月とかまた凄く降るらしいね!マジか!!マーチっつたら
春でしょうよ!へえへえってね!!へえええ~~~カマクラ作って
中で鍋したり寝たりするのが何となく夢です!!してみたい!
寒いんだろうな~暖かいとか聞くけど、信じてないい!!
そんなこんなでチョコッとギアス続き!!
ちょこっと扉
チョコ…なルルーシュの下には…
続き↓↓↓
-- 続きを読む --

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

チョコっとギアス! 

きょんにちわん!昨日はどうでした?…チョコの話ぞなっすよ!!
死ね!バレンタインデーだった?バレンタインデーキィッス♪だった?
デットオアライブ?生か死か?光と闇とレンブラント?どうだったん??
キンギンカは…おばちゃんとかにチョコ貰って貪り食って、雪降って
寒くって蕎麦食って雪も多少口に入ってきたのを食って、帰って焼き鳥
食って…うん!そんなんだった!つまり…ホワイトバレンタインデー
だったけど、自転車は凍って引いて帰ったし、友達はバイクでこけた。
そんな普通に雪に翻弄されつつはしゃいで傘をささないような…
まぁ、雪の日でしたよ。雪の日!
ドコもかしこも綺麗だったね!サクラの木なんて花が咲いてるように
見えたよ!枝が雪で重く垂れ下がってんのを雪払って、ポーンと
さすんがキンギンカ内で大流行!ワサワサやって遊び、
無理に自転車の乗って、ゲーム性高いぜっ!って遊び、
小さな雪だるまを各所に配置しながら帰ったら…
バレンタインデーだった事なぞすっかり忘れておったよね!!!
寒かったし、キンギンカのバレンタインデーは、
死ぬ!?バレンタインデーだったかなっ!ははっ!
だから仕切りなおしでバレンタインをお祝いしようと思うぜよ!
そい!
バレンタイン!
モテ男…?首に箱触ってると思うとゾッとするんですけど~
なスザの下にはバレンタインマンガ始まるよ!↓↓
-- 続きを読む --

Category: チョコギア

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるると2人ぼっちの森 

きょむにちバレンタイン!!今日そうだよね!!
チョコの日だよね!?イイヒダナー自転車凍りがちだけど
イイヒダナー!自転車凍りません?キンギンカ凍ったよ!
鍵穴に鍵が入らなかったり、ブレーキかからなかったり、
漕いだら氷の粒がシャリシャリ~っつてふり注いだりしたよ!!
たまらんね!!バレンタインの熱い気持ちで凍りなぞ溶かして
欲しいな!!つか、溶かすぞー!!バレンタインのなにがし
考えたんだけど間に合わなかったから、帰ったらしよう!!
と、思います!しばらくバレンタインやるんだもーーー!!!!
そんなこんなで今回はうさっうさ!!
うさるるとスザク2人ぼっちの森2
もこもこって雪が動いたら、そこにはきっとウサルル達が
寄り添ってるよ!!

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

お疲れサムスン!(お疲れ様と寒いですねをオシャレにフュージョン
させたキンギンカ語これを使う時は古い少女マンガの様な独特の爽やか
顔でなくてはならない)昨日は仕事が忙しすぎて皆おかしくなってました
「ワーイワーイ!^▽^辛い!」とか足が痛くて欽ちゃん走りとか
独り言とか皆面白くなってた!でも自分もやばかったので人の事
言えないんだぜ!!「おいおい完璧じゃねーの!」とか呟きまくって
たん!終わった時皆ボッサーってなてましたよ!そら12時間
走り回ってたらなるわ!ボッサー以外のテンションになれんわ!
でも…痩せたんじゃない?これは強制シェイクアップだったんじゃない?
期待しつつるるピヨ!
るるピヨ扉土の味
土の味!ピヨッとふみふみ!の中に続き!↓
-- 続きを読む --

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるるとスザク2人ぼっちの森 

まじかおいおい!な日だ!
仕事朝からとか言われてフーンって思ってたら、ダンボール
ぱない!うひょひゅーどうなっちまうんだ!?へええ~
なんとかなるよね!自分事だけど他人事の術!エイヤ!
そんな事よりヲタ充だ!!!!!!!!!!!!!!
ゴシック可愛い!!アンジェリカ!クジョウ!うはうは!やり取り
かわええ!アンジェリカの…痛がり!ってあはあはかあわいいなああ!
こういうの好きですよ!ええ、ええ!大好き!
そして…マギカ…言っていいかな…?ってか見てる最中何回も
言ってたんだけど…マジか!?マギカこれ…マジか!?
キュウベエラスボスなんじゃないの!?目が無感情だし、
執拗に契約迫って姑息な言い回ししてんのが怖いんじゃ!
と、毎回思います。可愛いのに素直に可愛くしててくれない!
ホラーだよ!なんか…ピイイ!!!ってなったぞ!目が離せないね!
DVD欲しいな…ハスハス><そして…ルルーシュ、なんかアニメの
とこからメールが来てて、久々にコードギアスの字が!画像が!
貼ってあったさ!それだけでもう…!!はうああああ~~~~~
やっぱギアスだよね!萌えるものいっぱいあるとヲタク楽しいお!
そろそろうさるる!
うさるるとスザク2人ぼっちの森
雪、2人は寄り添います

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

おはむーです!雪降ってる!!降ってるぅ!!寒いですね!めちゃめちゃ
寒いですね!チクショウ!(笑顔)移動が大変でありますなぁ…
靴がだんだん濡れていくんでありましょうなぁ…グズグズのまま
仕事するんでしょうなぁ…チクショウ!(大丈夫、笑顔)
でも雪って良いよね…良い面もあるよね!チビゼロだるまとか
誰か作るといいよ!楽しいゾイ!でっも結局そんな上手くできなくて
ナイトメアオブニャニャリーのネモ人形みたいなのしか出来ないよね…
それでも良い!雪を楽しめ!チックショォウ!!(ヨダレ)
そんなこんなしながらるるピヨ!
るるピヨ扉ゼロピヨ!
ゼロピヨ!!ガッチュウコクにっぴょん!!中に続きピヨ!↓
-- 続きを読む --

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるる攫い 

るるーん!!
ファミマのスイーツに最近ハマッてる…っていうんじゃないの?
ハマってるんじゃないの!?な者です!鬼盛りなんたらってあれ!
美味しいのんな!!ハスハス!でも今日は俺のエクレア!
初食べ!!キンギンカで分けて食べたら、
口の周りがえらい事になって、外で食べなくて
良かったー、と心から思いました!チョコでドロボウ髭できるゼヨ!
あのエクレア!!うまし!だけども!うます!だけどもね!!
チョコと言えば…昨日去年のチョコが出てきまして…チロルで…
賞味期限は2010年…でも!賞味期限は消費期限じゃないよねぇ…
ってなって…なって…結局食べちゃった☆ですが、なんともありません
でした!やったぜ☆キラ星っ!☆☆
でも食べ終わったあと、昨日あんだけ寒かったのに、尋常じゃなく
汗掻いてる自分がいました。プレッシャーは感じてたらしい!
そんなんなるなら、喰うなよ…と、自分で思ったけど、そこは貧乏性!
しょうがない!しょうがないんだよ!涙が出るほどしょうがない!
染み付いた3秒ルール!取れへん!今更洗い流されへん!!
うちはこのまま…生きてくっ!!!!!!!
って決意固めながら、うさるる!
うさるる攫い2
逃げてきちゃったスザク!うさるるを堪能だ!!

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるる攫い 

こんちわんわん!友達ンヌが、おともだち○こが…!
体調崩したー!!><熱が下がらないらしいー!風邪か?
インフルか!?とにかく…心配でならないよ…お前が心配だよ!
そして我が身も心配だよー!お婆ちゃんに移しでもしてみろ…
大変だぞおお!!予防せよ!予防せよ!!って事で買い食いを
解禁…!しちゃだめかい?だめかーい!??
でもこのまえ、焼き鳥を買い食いしようとしたら…
下に100円落としちゃって…

店員の人が、手にお金置いた時に何故か指を開いたんだよ!!
!!??ってなったよ!100円カウンターの下に転がり込んだよ!

ソレを拾おうと地面にはいつくばって、
あ・と・す・こ・し・・!!(プルプル)
ってやつをやったばっかりなんだよ…待ってる人も店員も
ジー@_@っと見てたよ…待ってる人はすいません…でも…
店員!!おミャーは手伝わんかい!!!おミャーの尻拭いやぞ!!!
ってなりました。
これは買い食いはするなという啓示?でも寒いと…ねぇ?
体温めたくなりますよね…?風邪引かないためにもさぁ~~…
ってまたやるな感出しだしからの~
そろそろうさるるぴょむ!!うさるる攫い
一人ぼっちは恐怖!スザク、逃亡!!

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

ピヨッち!(アイサツ)友達が…風邪をひいてしまいました!
私はひかんぞ!!しかし友はプラス思考であった!
「なぁ?マスクにあってね?」確かにお前マスクにあうな!!
そんでマスクに可愛い柄がついてたらいいのにな!って話に
なったんだけど結局(^O^)/これが可愛いって事になりました
ただそれだけ…どっかに無いかなありそうだよね!
そんなん言いながらるるピヨ!
るるピヨ扉騎士皇帝ぴよ
悪逆にゃんピヨ!セカイをこわす覚悟アリ!中に続きです!↓

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

るるピヨ! 

うまうま!朝ゴハンフルーツグラノラ!体に良さそうな感じが
してよろしいぞ!やっぱケロッぐのやつが甘くて美味しいかな!
でも腹持ちが微妙な気がします!お腹減るよ!パンとかと一緒に
食べた方がいいかな…そんな朝ごはん談義しつつるるピヨ!
ピヨるるあいこん扉
なんか古いるるピヨが出てきた…なんか違うけど
そんなん諸行無常なんだよね!中に続きぴよ!↓
-- 続きを読む --

Category: るるピヨ!

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるるの帰るところ 

きょんにちはーー!!!!!!
昨日シュシュ貰ったものです!友達が!エクステつけて
ショートからロングへ大変身したのに、あきてしまって
一週間くらいでブチブチってしちゃったよ!で、可愛いな!
って褒めたシュシュもういらんゆうてくれたよ!
乙女心は秋の空だね!お前がそうしちゃったのも分かるけどな!
そんなお前にお礼のファミマ鬼盛りクリームみたいなヤツ!
売り切れ必至のあのスイーツ!結構美味しいアレを贈呈!!
自分の分ももちろん確保!スイーツって最高の癒しぜよー!
ってね!!じゃあ、うさるるそいや!!
うさるるの帰るところ2
迷いのスザク…

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるるのかえるトコロ 

オールハイル!
描いた絵って…どこに行くんだろうね…分かりにくい名前を
つけて保存すると…あら不思議!どっかえいっちゃうんさ!
失くして困った事凄いある!お礼にと思ったやつとか…
ドコいったんだ!おおい!!何て名前だっけ?君ぃ!!
まぁ、どっかにはあるだろう…せいぜいさがさねば…
自分でやって自分で失くすとか…TOTぶわっ
まぁそんなん置いといて!昨日まどかマギカ見ました!
気になっちゃうよね!あの生き物が怖すぎてヒイイ!となりました
アイツ…可愛いなりしてそうとう根性悪そうだね!!
マミさんってやっぱり復活はしないのかな~?
何はともあれルルーシュも魔法少女なって欲しいな!
ランペルージ兄弟皆で魔法少女!とかさぁあああ!!!!!!
はぁはぁ!おっと妄想でハイテンションなんて!これから
仕事でしょ!ヤバイ顔しすぎよ!自分戒め!
そんなこんなでうさるるピョン!
うさるるの帰るところ
まだ行っちゃだめ!うさるるあんなんしたけどまだ完全じゃ
ないらしいぞ!マジか!

そうそう!連夜の兄メイト特典は中表紙イラストの
ペーパーだよ!書き下ろしってわけではないっ…って!!
おわっ地震っ!!ビビる~

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるると流れ星 

へい!こんにちわわ!!お腹減ったぜ!
今日やっと休みだ!!お婆ちゃんの家行くのかな?
でも時間はありそうなんでちょっと長く寝た!けど眠い!!
なんかちょっと長く寝ると体ダルダルすんぞ!!ゆるんどる!
でもゆるゆる行動はさせていただきます!ゆるゆる動く!!
昨日は…思わずヲタ充しちゃったよ!仕事が速く終わってね!!
漆黒の連夜が欲しくていきなり兄メイトまで行っちゃったよ!
だって、兄メイトだと特典が…ね、そんでわああーー!!!
休みどうなるかわかんねーし今しかないと思ってわああー!!
って行っちゃったんだ!そんで本を数冊と、靴を一足GETだぜ!
してかえってきまし…・・・・・・・・・・・・・・・・・
た!今ギンカがパスタ作ってくれたんで食べてきました!
うめーパスタうまうまトマトベーコンキノコニンニクうまし!
満足!余は満足じゃ!って、意味不明の日記だな
終わりにしてうさるる!
うさるると流れ星7
再会の喜びゾーンに誰も入れない!!

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるると流れ星 

わいわい!賑やかしだぜ!賑やかしにきたぜ!何を…という事は
ないけど…とにかく賑やかにするんだぜ!ヒュー!!ヒュヒュー!
ヒューホー!!…ん!意味はないけどハイテンション。
昨日スカイプのチャットとか楽しかったからかな?
絵を見れながら、話せるとか楽しすぎるねぇ!
ツイッターに久しぶりに上がって楽しかったからかな?
お祝い事も共有出来ちゃう!botとか面白いの
いーっぱいあってウハウハだ!!ウホウホ!って昨日夜更かししたよね。
眠いね!でもそんなんぶっとぶ出来事今日あったんだ!
応募で当てたチーズ君が…無くなってたんだ!あははーあばばー!!!!
ってなってもう大騒ぎだよ!キンギンカオタクの本性丸出しで
ドタバタして、ゴミ漁りに行く!つってゴミ漁りファッションまで開拓
したかんね!TOTそしたら…外に袋詰めにされてたんだ!
ゴミ漁りに行かなくて良かったー服変えなきゃだけど!これから
仕事なのに疲れましたけども!!
チーズ君怖いから縛っといたよ!まさかのチーズ緊縛プレイさ!
オタクは毎日何気にスリリング!趣味が理解されづらいな!!
可愛いと思って置いてある物が、気に入られないっていうね!!
…そんな日ですよ今日始まりそんなんさ!
そんな事ありつつうさるるソイヤ!
うさるると流れ星6
やっとみつけた!!!きゅんきゅん!

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるると流れ星 

ガムッ!この頃ガムばっか貰って食べている者です!ただ、なんのガム
かはわからない!渡されるガムを確かめもせず口に放り込む、それだけ
という訳でクチャクチャ!きょうびのガムは潤いますなぁ…
ジューシー!!ただ何味かと聞かれたら答えられないかもしれん…
しかし是非味の続く潤いガムじゃなくて味の続く潤いルルーシュを
クチャクチャペロペロしたい!発売してくれ!きっとスザクが吸ったり
舐めたりちょっと噛んだりして楽しく暮すだろうよ!ガムルーシュと!
…キモいかな?ハハハ!そんなん言いながらうさるる!
うさるると流れ星5
ウサギ、捕食?

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

うさるると流れ星 

むひょー!むひょひょー!!アイサツです!
今トースターの扉がおかしくなったので、ガシャガシャ直してたら
パン粉が目に入りました、まさかのパン粉の逆襲!このー!
掃除機で吸い取ってやるわ!!!!!そしていずれはゴミ箱に
放投げてやるわ!!思い知れぇい!!
ってテンションで普通に掃除して一件落着。朝ごはんのパンも
安心してモグモグできました。今日のパンはなかなか豪華
だったよ!ギンカが作ってくれたんだけど、カモのロースト
とチーズと韓国のりとシーチキンとマヨネーズな感じの
開けてちょっと日がたったもの全部のせだったよ!結果的には
豪華だ!…よね?うん!豪華だ!!!うまうま!なにしろうまうま!
うっうーうまうま!むふん!
って事でうさるるにょっき!
うさるると流れ星4
ボンッ!って落ちて来たのは…隕石?うさるる?

Category: うさるる

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0