FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブレてる僕らの必勝法

このブログはコードギアス反逆のルル-シュを中心としたサークル【coin】で活動中のキンカとギンカの二人ブログです、腐女子思考に偏った絵や感想を綴っていく初心者のBLありきな萌え吐きブログなので苦手な方はご注意下さい。多少の18禁も含むかと思いますので、未満の方もご注意下さい。

 

当サークル通販ページです

約束 キンカ 

咳よ!咳が止まらないの!!結構咳って体使って出してんだね!
筋肉痛になった!ちょっとしたスポーツかよって感じだよ!
でも咳ってあんんましてると迷惑かかるから嫌だよね!やっぱまわりに
心配かかるし、あんまゴホゴホやってるとウザがられるからね!
仕方が無いよね!ではキンカが描いてくれた4コマを!
約束
夏休み最後の約束は悲しい形で叶えられたよ!
もうスザクはルルーシュが見えないようです…
拍手正月限定バージョンは
今日までだよ!!
っていっても体調が良くないから
ちょっといじるのが辛いよ!!だもんで解除するけど
きっかり今日かといわれたらソレはあやふやだよ…
すんまそん、メリハリなくてすんまそん…
スポンサーサイト



Category: 4コマ僕のトモダチ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

4コマ一人の帰り道 キンカ 

こんばんわん!!ギアス新アニメだってーーー!!!!!!!!!
いきなりだけど!!今度のなんか雑誌に載るって!?…ルルーシュ!!
どうなんだ…ルルーシュ!!!!ルルーシュウウウウ!!!!!!!!
あああ~~ってなってツイッターで大暴走してしまったよ…仕方ないな。
うん仕方ない。全裸描いてもしょうがない。スザルルが全裸に
なってしまってもしょうがない、、、テンション的にしょうがない…
だってーーギアス~~ルルーシュじゃなきゃやなんだけど…ルルーシュ
愛してる!!!!落ち着こう!うん!落ち着こう!!!
てんちょの話でもしよう!そうだ、そうしよう。。
てんちょが足を揉んで貰ってたそうです。そうしたら太ももに
凄く痛い一点が!!「ツボだーこれ!!痛い!!凄いね!凄い痛い!!」
と、喜びました。でも、「…これ痣だよ(冷静)」「1?」でっかい痣
でした。よかったね!私達が揉んでたら本当か!見つけたなーー!!!
とかいって揉みまくっていたでしょう…本当良かった。本当に…
絶対やってた…痣揉みまくるとか…ゾッとした…良かったMAJIで!!
ハイ、そんなこんなでゾッとクールダウン…できなーー!!!!!!!
ルルーシュウウウ!!!はぁはぁ!!!もうつ4こまいけぃ!!
一人の帰り道
スザクは一人で帰ってしまいました……ルルーシュの名前を呼ぶ事は
もうできない??久しぶりに……夏か~~まぁ気分は夏で!常夏で!!

あ、ちょ、忘れそうだよもう!
拍手がね!まだ正月限定中だよ!!

Category: 4コマ僕のトモダチ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

4コマ鬼ごっこ  キンカ 

お腹減ったぁーキンカでっす!!最近はもっぱらツイッターなう!な感じ
です!あすこにいるとやりたい事いっぱいになる…!!でもやるべき事を
終わらせてだね!これもやりたい事なんだねー!
っていうか!今…サスナルがビッグウェーブ!!ヤバイ!凄い!たぎる!
ん?警報が鳴ってる…なんだ??恐いぞ!!断続的になってる!?
なんなんだよ…皆外出てきてるよ…当然か。危ないモンナ。うん。
火事とかじゃないみたい…かな?ああでも…鳴るねーすごい鳴ってるよね
マジ何事だよ…??まぁとにかくドキドキしながら…サスナルいい!
同人ヤバイ良すぎて…ヤバイ!!本当うれし土下座したい!
嬉しさで感極まって感謝土下座店ってなんだ!?本当…鳴るねー
…とにかく!UPUp!
鬼ごっこ
ひさしぶりにユーレイちゃん!不安を孕みつつ。終わらない鬼ごっこ…
ああ!!だめだ!むっちゃ恐い!!外みてこよう!!

Category: 4コマ僕のトモダチ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

4コマ!辿り着いた場所  キンカ 

こんにちわわ…!今日…朝から大変だったよー!!もー!!
チェーンが外れたってギンカから電話がきて~あ~って行って…直したよ!
高校生君が手伝ってくれようとしたけど…既に直っていたよ!!あと一歩
で手伝ってもらえたのにね!あ…直ってますね…みたいな…
ありがとう!!!高校生君よ!名も知らぬ君よ!
で、駐輪所に置いておかないと、夜ギンカ徒歩になっちゃうから
置いてきたんだけど…あったんだ!痛車ってやつが!地元にもあんだなー
カオスヘッ○ってアニメ?ゲーム?のやつだった。そんで、
いつも挨拶してくれるネコに挨拶してプラッと…ってココまではいいけど
急いで出てきたから全身真っ黒だし手はサビで赤いし…完全なる不審者
ですた…おばんの視線でハッとした!もう!なんなん今日!!そんな
気分を払拭するため!ミスドでプレミアムなんたらかって来たぜ!チョコの!
100円セールの中、セール対象外のドーナツを買う……震えたぜ!!
凄い贅沢だなって!たぎるぜ!!ドーナツ!!…でも…ギンカ帰るまで
またなきゃな…この上がりきったテンションどうすんの!?
今すぐ食べたいよ!!おおーなんか…砂糖でも舐めるか…?
まぁ、ハイ、4コマあげたら舐めるぜ!!(?)
辿り着いた場所
ここが僕らの桃源郷?やったね!着いたよ!ヒマワリの丘!!

そだー!昨日ね!ファミレス行ってチケット払ったら異様なテンションに
なっちゃってマクロスFのプレミアム一番クジ引いちゃったら…
ギンカはデフォメカ当てて、キンカは…シェリルノームのデカイフュギュア
…B賞が!当たっちゃったんだぬーん!!!スッゲー!!ギアスの時は
(メイン景品)当たりのないクジをひたすら引いたというのに!!!
無欲の勝利!!ランカが良かった気がする!とかなったんだけど
冷静になったら置く場所ない…適度な場所にはシャルルのブロンズが…
テンションって恐い…とりあえず、パンチラ
写真を撮りました…。そんな良い感じーな事も朝でふきとんだで、本当!!
かなわんわ!勘弁してくださいよ!ドーナツ食べたいですよ!!

Category: 4コマ僕のトモダチ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

4コマ!夏の終わりの最後に… キンカ 

おはぎあ~おはぎじゃありません!食べたいけど、あいさつですよ!!
いや~朝から未知と遭遇したかもしんないキンカです!
とちくるってません!本当です!ギンカ見送ってたらなんか空に
ピカピカ銀色にてかってるものが飛んでたんだよ!飛行機かなーと
思ったらなんかまん丸っぽかったから砲丸かなー近くに室伏はんきてんの
かなーと思いました。でもマンションより高くってないよなー…
FUO!じゃね?HU!っとなりました。ギンカに言ったらそんなユーマは
シラネーYO!と不審者扱いされました。でもオーディオの電源が突然
入らなくなったから寝るって言ってました…UFOの仕業じゃね??
アイツは分かってない。UFOの恐さを…キャトルミューティレーション
されるかもしれないじゃんか!なのにUFOは知らんって!バカー!
もう洗脳されたのか!?オーディオもなんかキャトられたんじゃないのか?
あと、でかい蜂が来て洗濯物ほせないのもFUOの仕業じゃねーのか?
……あいつは分かってねぇ…
恐さを紛らわすために4コマいくぜー!!ぜー!!
夏の終わりの最後に
終わりが見えた夏の日に終わりが見えた子供の時間に
でもまだ終わってないから!消えちゃう場所に2人で行くよ!

…ハワイとかグアム!…行きたいなぁ~つか行ってみたいな~
でも遠出めんどい…クソですな!ははっ!

Category: 4コマ僕のトモダチ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0