FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブレてる僕らの必勝法

このブログはコードギアス反逆のルル-シュを中心としたサークル【coin】で活動中のキンカとギンカの二人ブログです、腐女子思考に偏った絵や感想を綴っていく初心者のBLありきな萌え吐きブログなので苦手な方はご注意下さい。多少の18禁も含むかと思いますので、未満の方もご注意下さい。

 

当サークル通販ページです

思い切った買い物 

インテ新刊の【Chevalier bijoux】の通販ページへのリンクです↓ 


ロボットの形してて頭のボタン押すと目が光って手のとこも
キコキコ動かせる可愛い目覚まし時計があってな…ちょうど今の
目覚まし時計の音に慣れてきちゃって緊張感がないから
買ってみたんだけど…これ…カチカチカチカチうるせぇ…
秒針を力強く刻み過ぎぃ!!うるさくて眠れないよ!
そういえば前の前の時計もそんな理由でダメだったような…
すっかり忘れてた…今は何故かTVの横にあるよ…
正直あんまり見ないしちょっとジャマだよ…
そんなもんだよ…見た目で選ぶってそんなもんだ…
思い切った買い物
金で繋ぎとめる…!
スポンサーサイト



Category: 4コマ ロロとルルーシュ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

狼の牙ピュアっ子に届かず 

ターボ新刊通販始まりました!↓のバナーから飛べます
宜しくお願いいたします!




ぐおー眠いー!でもマイケル(クワガタ)の土を変えてから
寝る…それにしても虫かごの上の蓋外して出てくるなんて…
思ったよりパワフルで嬉しいよ…
ところでこの間亡国の生コメンタリー行った時
バルト9で看板みたいなでっかい箱持ってる人に
轢かれたんだけど、その時のアザがまだジワジワ痛いんだよね…
微妙に触るとこにあるというか…せめて全然普段触らないとこ
ならもっと早く治ったのに
狼の牙ピュアっ子に届かず
飼う

Category: 4コマ ロロとルルーシュ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

溺愛のマンチルルちゃん 

ターボ新刊通販始まりました!↓のバナーから飛べます
宜しくお願いいたします!



そっ外付けHDDが…!召されてしまった…!!
画像が!!画像データが!!そして原稿データ達が…!!
これお金かけてデータ助けて貰わないとダメなやつ…?
今つらい!!今つらいよ!ギアスが動いてない時にしてくれよ!
というかデータも生きててくれてるかが問題だよね…
考えると落ち込むので考えないようにしよう…
そうだ!アキトを観てくれば良いんだ!!そうだそうだ!!
溺愛のマンチルルちゃん
激甘

Category: 4コマ ロロとルルーシュ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0   

当サークル通販ページです

ちょこっとHにチョコ頂戴! キンカ 

ロロはお年頃!!思春期真っ盛り!!
ロロお年頃BT!
ゴールはパンツじゃなくて棚と判明!!ギアス酷使でドキドキバレンタイン!
動悸、息切れが止まんない!!チョコも良いけど養命酒だ!ロロ!!

スザルル・ロロルルソング募集です!!
チョコットヨロシク!!バレンタインはダジャレでまかり通る!!

Category: 4コマ ロロとルルーシュ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 1   

当サークル通販ページです

ロロとルル!ラブラブラザー暇つぶし キンカ 

わーい!何か友達増えてるみたい!ギアス友達!!
素晴らしいね!嬉しいね!オフではギアスなかなか語れなくて…
もっぱら聞き手と言いますか…ハマリものの話って
熱くなりすぎたりでもしたら悲惨でしょうよ!だからこういうとこで友達作って
モリモリお話したいんですよ!あこがれるんだよ素人だから!
そんなん奇跡じゃん!拍手も沢山もらえて…本当に嬉しいんです!(ホロリ)
ありがとうございます!何よりギアス!優しい世界をありがとギアス!
こんなバカと友達になってくれる人!全力で募集だー!(笑)
兄弟の暇つぶし
ルルーシュお兄さんのポーズ講座。健気なロロは必死で
羞恥心をかなぐり捨てて喰らい付くのです…なんて!
ロロは兄さん盲なんで本気でカッコイイ!とか思ってるかもね!ハハハ!

友達同様スザルルソングも募集です!
よろしくお願いしまっす!!

Category: 4コマ ロロとルルーシュ

Thread: コードギアス 反逆のルルーシュ

Janre: アニメ・コミック

この拍手にも違うお礼絵がありますアップロードファイル 拍手するアップロードファイル只今5枚!増える予定!
tb 0 : cm 0